プロの技


開田クリテリウム&親睦会終了後、各自割り振られた宿に移動


そこでイナーメマッサーカコさんに、チョイチョイと見てもらいました


脚はまだトレーニング本格的にしてないから、プヨプヨレベル

そして触られた瞬間、、

あーーあ、、筋肉無くなっちゃったねと・・・(TT)


それよりも首回りと肩甲骨がヤバイと言われました

右肩ギブスしてたし、今も鎖骨バンドしてるので

かなりガチガチだったのはわかってたけど、どうしようもなく


で、、本当にちょっとだけ?

5〜10分 ゴリゴリゴリゴリゴリーーーーとほぐしてもらいました

当然失禁レベルギリギリです、、、


かなり痛かったけど、肩甲骨と首回りが段違いに軽くなった

嫁さんに肩甲骨触ってもらったら、、

あれ???すごくプニプニしてるとビックリしてました


翌日の開田ライドでブラケットまで手が軽く届いてたのも

肩甲骨をほぐしてもらったからだろう



たったあの短い時間でサクっと緩めれるのは、やはりプロの技・・・・


名古屋にうちの嫁さんをマッサージ特訓に一週間ほど預けようか

本気で検討中(笑)


そして嫁さんもカコさんにグリグリやられて、涙目になってました


ヒロミさんはこれを2時間やってもらうようで

施術直後はフラフラになるそうで・・・分かるなぁ

たった10分でヘロヘロになりました



肩甲骨周りをほぐしてもらうと、座り作業の事務も一日ラクチン





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日は久しぶりにお台場朝練に行ってきます