60分走


昨日はパンクで中途半端に終わったので


今日は集中して出発 





■1時間37分 54K 

荒サイに入ってすぐにスタートボタン 



序盤は焦らずメディオ下で坦々と、、



後半苦しくなってから強めに踏んでいく



途中で荒サイ恒例のカニさんが・・・・横に逃げるならまだしも


たまにこちらを威嚇してくるカニがいて・・・ペチっと踏んでしまった



結構大きなカニだったので、パンクしちゃったかと思った・・ゴメンよカニさん






    ■60分 249w 142拍/159 91回転




30分で一度心が折れかけるので、今のレベルで60分走をやる時は


とにかく序盤は押えて押えて、そして後半がんばる





筋力はまだ全然戻ってないけど、心拍数は徐々に戻ってきた感じ 



そして体重が変動なし



結構気を付けてるんだけど、自転車に乗れば乗るほど増えてないか???って
 


ま〜なんとなくそんな気がしてたけど、、今のペースを崩さなければ徐々に減ってくれるだろう





68.2K



自転車乗り始めてからまったく変動無し・・不思議だ


朝食の蒸し野菜に最近入れてるハム

FLシミズさんからのお見舞品でして・・・なんだか我が家は肉たくさん

これが蒸し野菜に入れるとダシと言うか塩味が良くて旨い

ハムだけどかなりジューシー・・・不思議なハム
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


明日はイナーメ開田クリテリウムに嫁さんが参加、


翌日のサイクリングは自分も走ろうと思ってるので、楽しみ


上級組についていくには、力不足・・・まずはセカンドグループ、、


いや、サードグループ?




ササキさんとテツさんと自分の3つ巴の戦いか・・・鎖骨バンドをいつもより


きつめに締めて、万全の態勢で臨みたいと思います


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


現在自転車乗る時は鎖骨バンドを結構きつくしめてるので、長時間同じ姿勢ってのがちょっと辛いのと


ジャージの下に着るウエアが、自転車用の高機能なやつを使えない


普通の半袖じゃないと、脇がベルトで擦れちゃうので


普段の荒サイトレもジャージの下は普通の半袖下着だから、汗を掻くと不快度指数高いです



アウトウエットに慣れてるので、どうもゴワゴワした感じがいやだけど


鎖骨バンドが外れるまではガマン ガマン



そろそろ10分とか出来るかな、、、まだ焦らない方がいいか・・迷う



沖縄まで3か月、、、、ま〜焦るのが普通かな



今月は色々予定が入ってるから、まとめて走れない日が多そう



鈴鹿は完全お手伝いだから、2日間走れないし、、



夏休み後半3日間も自転車関係ナシのお出かけだし・・・




ま、、、2か月間乗れなかったことを考えれば大した事ないか






車に当り、自転車に当り、嫁さんも当てられ 当り続きってことで


宝くじを買ってみました  




すごくムダ使いした気分・・・・・  



ま、たまには良いか




明日の開田クリテリウム参加のみなさま、宜しくお願いしまーす



服の上からでは分かりにくいですが、右肩は叩かないでください(汗)