荒サイ


本日は別組でインターバル練習もやるそうだけど

さすがに現段階でもがいたら、鎖骨がずれそうなので自粛


でも途中のアップなら合流出来るかなと・・


朝起きてみて外を見ると、雨???路面が濡れてる・・


えーーーーー・・・・・


ま〜でも雨脚は強く無いし、涼しくて良いかなって感じでスタート



タケダさんがサボリたいらしいので、インターバル練習は中止になったようです



■1時間20分 42K いつもの荒サイ

レインシューズカバーを履いてやる気十分だったけど


あれ??


雨やんでるし


荒サイもドライだ、、


ラッキー  


そして人も少なくて走りやすい



ってことで、荒サイ入ってすぐにメニュースタート



が、、、


18分経過したところで、プシューーーーとパンク


えーーー・・・・めちゃ大きな釘が刺さってしまいました

リム壊れなくて良かった



■18分 256w 141拍/151 87回転


再スタートしても、なんだかプッツリ切れちゃって


タラタラ走って終了



スタートした時は勝ち組だぜーと思ってたけど、負けか・・


タケダさんの念力か?・・・一緒に走ってなくてもヤッカイなやっちゃなぁ・・




本日ツールド沖縄エントリー日


正直どうしようか考えてました

もう3ヶ月しかないし、自転車乗り始めたとはいえ

鎖骨バンドが外れてない状態


沖縄当日までには鎖骨バンドは外れるだろうけど、筋力は当然戻ってない

だけど、何かしら目標立てて焦ってた方がやる気も出てくるだろうし

何より一年に一度あの場所に行くことを目指してるので、エントリーしました


現在の体重68K

去年の沖縄62K


道のりは長い