房総TT練

5ステージ鈴鹿の練習


予定通り土日2日間使って、TT練習


金曜日にポールをピックアップして房総入り


三重からサラヤさんも遠征してくれたので、明日はキッチリ練習する



と、言っても・・・


自分はまだTT車両乗れないんで、メテオランチでくっついていく


ブラケットポジションしか持てないので、果たして現状どこまでついていけるか・・・



嫁さんがコスカボ装着してるので、自分はR−SYS


やっぱりコスカボもうワンセットだな



本日のメンバーは

ポール、サラヤさん、ナベッチ、マコト

嫁さんも後ろをくっついてくる




今日は湿度が半端なじゃい、、


あつい・・・




フラワーラインに到着して

まずはアップで徐々にペースアップ



ここから5ステージメンバーの3名がローテの確認


やっぱりチームTTは練習するかしないかで全然違う


サラヤさんも遠出してきて良かったと・・これをいきなり練習ナシで当日合わせてたら

グチャグチャになってただろう



1本目

■26:21 242w 147拍/165 94回転



2本目
■26:39 241w 152拍/168 94回転



ポールとナベッチはすでにチームTT歴? 5ステージ鈴鹿は4年目なので


何をしてほしい、やればいいか分かってるのでキッチリ合わせてた




何とか千切れないでギリギリお尻にくっついて走れた



前に3人居ても、TT車両のポジションは低くて


こっちはブラケットポジション、一番先頭も良く見えるほど視界が良いです



久しぶりのこのスピード感、、、刺激がガンガン入ってきて


荒療治じゃないけど、本当にきつかったけど  なんかいきなり走れるようになった気がする





ツキイチなのにこの出力


荒サイでアベレージでは似たような出力出せてたけど、


ぐわーーーっと加速する場面もあったり、脚を止めたりでこの出力なので


数字以上にきつかったけど、千切れたら練習終わってしまうと


かなり集中して走れました





本当は3本予定だったけど、暑さで全員ダウン

このまま続けたら熱中症になりそうだったので、練習終了して

ピーナッツソフトを食べに館山までノンビリ移動


その後ビンゴバーガー食べて、保田に戻ってくる




トンボ返りなサラヤさんと一緒に館山でお寿司食べて解散  




夜コムロさんが到着   



明日もTT練習  


すでに脚がパンパン・・・動けるだろうか



ずーーっと練習してなかったので、WKO+のTSBが凄いことに


−37