荒サイ 

今日も飽きずに荒サイまで


固定ローラーよりは気分いいかな、、荒サイに入っちゃえばノンストップだし


一定ペースだと景色が変わる固定ローラーみたいなものか





    メテオランチ550サイズ+R−SYSで





コスカボは嫁さん車両に装着なのと、今の平地一定ペースではホイルは何でも良いので



R−SYSについてたGP4000はさすがに寿命だったので



タイヤ交換




25Cを付けたいけど手元に無いので、アタック&フォース


やっぱりこのタイヤは転がりが良い



GP4000は乗り心地良く、タイヤ自体がダンパーしてるので


路面のギャップにより、ウネウネするのもあり


自分はあまりこの感覚はすきじゃないかも




アタック&フォースのほうがカチっとしてるので、コーナーも曲がりやすいし

コロコロした感覚が好き 






■1時間40分 54K



■30分 240w 155拍/172 89回転 




ふ〜〜きっつい・・・・・・ 



脚がパンパンとかじゃなくて、力が入らないと言うか


体力の低下を本当に感じますが、ちょっとづつ回復してるのもわかるので


とにかく積み上げていかないと




やっぱり鎖骨バンドが良い具合に姿勢強制ギブスになってるのもあって


呼吸が楽なんだけど、ハンドルが遠くて背中が痛い




今日は本八幡まで、、


しっかしここら辺はママチャリのガラが悪いっていうか・・・


車が来てても関係なしに出てくるし、、スマホいじりながらまったく見てないで

交差点突入したり・・


地域色って出るだろうけど、ここら辺はちょっと怖い


慣れてないので、この周辺市街地はあまり車を運転したくない





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夜はテッペイ君からのお土産シリーズ

もう一本の常陸牛 カイノミ  こっちも強烈な甘み・・


この量が牛一頭分らしいです