トレスタート


やっぱり昨日は食べ過ぎた




体重がギリギリの69.2K  あっぶねー 70K到達しそうだった・・・






昨日は挫折してしまったけど、今日はちゃんと起きて開始



ローラー開始!


やっぱりお尻痛いな・・・



正直こんな数値書きたくもないけど、どうせ自分でブログを見直すんだから


書いておこう




最初はL2,3の積み上げてから、負荷を高くするってのは分かってるけど

取りあえず自分が今全力で、どの程度まで上げれるのかを確かめたく

20分を全力で





   ■20:00 205w 159拍/175 92回転



・・・・・・・・






・・・・・






・・チーン




プシューです、頭から煙出てくるは、目の前チカチカするは


それでなんとか200wオーバーが現時点最高値


今まであまり叩き出してことない高心拍




いやー  本当・・・・ 先は長いなぁ




上半身の筋力もスカスカになってるけど、腕立て伏せとかは3か月以上先で

ようやくやっていいのか?悪いのか程度なので、上半身に関しては来季からコツコツ


まずは自転車を普通に乗れるようにしよう




ローラーも鎖骨バンドを締めた状態で、鎖骨がずれないようにやってるんだけど

これが中々面白い


多分健康な人もこれって結構いいかもしれない?


自分のフォームは肩が前に出ちゃって、亀が頭引っ込んだような窮屈なフォームになってしまうんです


で、なるべく背筋を伸ばして肩を広げるように意識するんだけど

きつくなってくると、すぐしぼんじゃう




が・・・・



この鎖骨バンドを装着してると、何も意識してなくても


新城選手と瓜二つのフォームを取れます  これはいいなぁ


強制的に胸を広げるフォーム 


で、このフォームだとハンドル位置が低すぎることも分かった


今までのポジションがちょっと無理あったのかな???



これはフィッターフクダさんに見てもらわないと、、


誰でもいいから鎖骨バンド使用前使用後でデータ取ってほしいな(笑)




不自由な中でも発見があって面白いな



これでようやく生活のリズムを戻していけそうです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
体重あぶねーとかいいながら、、


本日テッペイ君がお土産で置いて行ってくれたお肉テロに被弾・・


テッペイ君もかなり節制してるけど、食べれない

そんな時のストレス解消方法が面白い、、、食べたいものを買うことは買うんだけど

人に食べさせて食べた気分にするように努力してるようです


ま、でもこの方法は気持ちが強くなくちゃ出来ないから凄い

今年JPTでやれるところまでやるっていう強い目的意識を感じる



そんなテッペイ君がゲットしてきたお肉・・さすがプロだ・・・


良く聞くブランド牛2種で、、A5ランクのヒレ

さらに、牛一頭から本当に少ししか取れない”カイノミ”っていう部位らしく

これが牛一頭分ですと渡されたんだけど、これしか取れないんだ??ってビックリ


サシが入り過ぎてる良く見る大げさな、脂食ってるんじゃねーの?みたいな感じでは無く

赤味もきっちりしてて、それでいて脂の香りが凄い・・・生肉の状態で甘い香りがする



これは焼き方難しい、、いつもの赤味肉みたいに焼くと速攻火が入り過ぎちゃう


しかし最近鉄フライパンマスターになりつつある嫁さんは、


温度とか時間じゃなくて音だけで判断して焼けるようになったらしい、、


本当にきっちり仕上げてくれた


塩コショウとワサビで頂きました



シーズンOFFの味です(笑)


シーズン中の人は食べちゃダメだな、これは・・・

後は夏野菜ゴーヤのクルミとゴーヤチャンプル他

テッペイ君ありがとう〜〜  ちょー旨かった