自転車始めました

鎖骨バンドノミになり、腕がそこそこ動かせるようになったので



2か月振りの自転車 



さすがに荒サイとかは障害物も多くて怖いから、房総まで移動


いつもの君津スタートで、鹿野山〜もみじロードを嫁さんについてきてもらいながら
走行



うお、、、


ハンドルってこんなに低かったか??? 


地面が近い、、、


下ハンなんかとてもじゃないけど、持てる気がしない


フラットバー部分を持って、ゆっくりと確かめるようにスタート



鎖骨バンドで思いっきり胸を開いてるので、なんかいつもより姿勢が良い・・・


これはこれでありか?



鹿野山いつもの房総練習コースでいきなり登ってみました





予想はしてましたよ、、、


全然走れないって・・


だけど・・・・



いやーーここまで苦しいのに、この低い出力を目視してしまうと



え??


これ本当に回復出来るの??と、かなり不安になりました




そしてお尻が痛い・・・凄く痛い・・・ 自転車始めた時の感覚思い出しました



前傾姿勢が取れないので、お尻に全て乗っかってる感じ




ペダルも回してるんだか踏んでるんだか、なんだかわからないまま


半分パニック状態でエッチラホッチラ登る



心臓痛いし、足もパンパン通り越して痛い




でも気分は良い



久しぶりにスッキリしました




90K程度を3時間30分かけて、じっくり



アベレージで160w  ちょーーがんばったんだけど


回復走レベルなサイクリング数値よりも低い   


そして脚は小鹿のようにプルプル 



年内房総練参加するのは難しいか???




とりあえず一歩前進したのでヨシとしておきます



乗り心地の良いメテオランチですら、カチカチに感じるほど

体全体が弱っており、すっごく疲れました




後ろからの嫁さんプレッシャーが強かった・・



嫁さん車両に装着したGDRハンドルの新しいクライムバー 


かなり良いらしい、、軽いからダンシングで振りやすく

スプリントしても、嫁さん程度がガシガシやったところで

ピクリとも動かないようです


いいな〜俺も欲しい・・・







少しの走行だったけど、脚パンパン、腰パンパン、首もパンパン


そして変な場所で踏んでるから?きちんとサドルに乗れてなくて

お尻にプチっと出来物が・・・(TT)

アリアンテでこれじゃぁ、他のサドルなんて何も使えないな





約二か月まともに動いてない状態での自転車は想像以上にきつかったです


きつかったけど、うれしかったな〜 


当然鎖骨バンド着用が前提なので、スプリントも出来なければ

下ハンドルも握れないけど、乗れることは乗れるので

ここから体力が落ちていくことは止めれると思う






かなりグッタリした状態で、お腹もペコペコ



木更津アーリオさんでランチ


いつもデザートは大盛りサービスしてくれて、嫁さんはマンゴーパッション

自分はここに来たら絶対に外せないティラミス



嫁さんもティラミスが大好きなので、半分お裾分け


先にティラミスを差し出し、マンゴーパッションをまってたのに・・・

嫁さん目の前のマンゴーパッションを完食


オウイエ・・・・   



あまりの美味しさに気が付いたら無くなってたようです


だけどしっかりティラミスは取られました  




さてここから体重もがんばって落として行こう 

一時70K台もチラチラ見えてたけど、ギリギリ踏みとどまり

現在68.3K 


去年の最軽量が61,3K  


遠いなぁ〜