ツール


今年は良く見てる

夜遅くても関係ないので・・

だけど、24時前後になると強烈な眠気が襲ってくるので

まだまだ不健康な生活は出来ないようで、ちょっとだけ安心



嫁さんのGDR初期ハンドルが、この前の事故で内部破損してるようなので

今回はクライムバー(軽いほう)を購入してみた

どんな感じになるんだろう?

女性用のハンドル芯々380mmって選べるほど種類が無いので

あまり考えても面倒なので、そのままGDRハンドルをチョイスしました

付け替えるのは良いんだけど、バーテープ巻くのが今の状態だとちょっときついな
力が入らない



ーーーーーーーーーーーーーーー
今日は朝から仕事の関係で都庁まで・・・

一度会社に戻り、電車で勝どき駅まで再度出発


なんか一日歩き回ってました


仕事が溜まってきたので、明日も出勤かな 


ま、自転車乗れないから 会社に居たほうが

オヤツとか食べなくていいから、仕事してたほうが体重にはやさしいか・・・




そうそう55日振りにギブスが外れたのと同時に

下着(シャツ)を着た

これで汗かいても、ちょっとは快適?

その前に素肌にワイシャツだったので、なんかチクチクする・・・(汗)


完全に退化してる