脱ギブス


骨折から55日目

本日ガチガチに巻かれてたギブスが外れました

とはいえ、鎖骨バンドは装着してて肩はまだ動かさないようにと注意を受けました

来週水曜日にレントゲン撮影をしてみて、どの程度までリハビリOKか判断をもらいます


鎖骨を触るとカコっと軽く音がするから骨はまだできてなくて
周りの筋繊維で押さえてる感じ


だけど、これで汗かいてもすぐに拭けるし

ベタベタしないで済む


鎖骨バンドのみがこんなに楽だとは・・・ ギブスガッチリ固定はきつかった


急に肩周りがスカスカになったので、ちょっと怖い

これで人混みは緊張するかも


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
パソコンのデータコピーしてたら、なつかしい写真を発見

昔やってたホームページのデータから出てきた

2006年
ツインリンクもてぎ

この時すでに先にレースから足を洗ってたナベッチにクルーをお願いしてた
横に居るのがナベッチ、、
若い・・・・
お互い作業着&ツナギを着てるからわかりにくいけど
ナベッチは68K位? 自分は76K位

お互いデブデブ


自転車初めてなかったら、健康診断引っかかりまくりだろう


タバコもやめれたし、本当に良かったと感じる(笑)