鎖骨骨折54日目


鋸山で脚を痛めて10日目

ようやくヒョコヒョコ歩けるようになったけど、まだぎこちない



そして鎖骨骨折から54日目



何だかんだと長い・・・

しかもくっついてる感じが全くない、、というか、もうギブスに慣れてしまい

動かさないのが当たり前になってきてるくらい、筋肉は無くなってるし

関節は固まってる感じ 



ーーーーーーーーーーーーーーー
嫁さんが固定ローラーセットミスで、タイヤのカスが・・・

単純にホイルの装着ミスなんだけど、すぐに気が付かないのは

ちょっとペナルティー

部屋が汚れるとかじゃなくて、もしこれが実走で峠の下りに突入してたらと思うと

ぞっとする


細かい事だけど、こういう事はきっちり反省してもらう

自分がケガするだけならまだしも、整備不良で周りを巻きこむことになる恐れがあるだけに

今後同じミスはしないでほしい



現在ロード、TT両方楕円にするべきか、

取りあえず楕円は曲がってしまったので、真円のまま練習するか

迷うな  


2車両分ポチっといっちゃうか、7900のギア板に戻すか・・・



そろそろ色々着手していかないとね