考える時間はたくさんある


久しぶりに涼しい夜でぐっすり寝れた



先週末に飲んだ白ワインシリーズ、どれも美味しかったけど

一番気になったやつ

基本覚えられないので、写真撮ったと思ったけど撮れてなかった



ガリさん、、最初のやつ・・・えーーと



2006年のローヌ  これしか覚えてないけど 詳しい情報プリーズ





赤は最初から最後まで、うわー美味しーーーってのしか出てこなかった・・・

お店だと、ん〜〜〜、、そうかなぁ・・ ま、こんなもんかって感じだけど

イノウエさんとガリさんが居ると毎回幸せ 




そして気になってたケーキ、、

分かってる情報は、ナカジマさんの奥さんが初台でやってるケーキ屋さん・・


検索してたら、食べたのと同じ画像が出てきたのですぐに分かった



おーーこれだーーー!!




   コンセント 





ワインは探せないけど、ケーキは鮮明に覚えてるから検索ワードをいくつか打ち込んでたらすぐにHIT

スパイシーだと思ってたけど、チャイか!!なるほど 


これともう一度シュークリーム食べに行こう 



HP見たら、奥様が趣味的にやってるようなイメージの小さいお店では無く


本格的な大きなお店でした、、、凄い




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

骨折前に悩んでたシューズ


どうしてもスペシャの新しいシューズがイマイチ自分の脚に合わない


土踏まずをグイグイ押されてる感じで、脚が痺れてきちゃう


足道楽さんで、きちんとそのシューズ用に作らないとダメかな、、、


いや、でも基本的に同じサイズだしガタガタ動いてないから大丈夫だと思うけど



さっさと手放してしまったBONTバイパー

BOAのBONTを購入するからいいかな〜と思いきや、、、


どうも初期インプレが・・・・・自分できちんと試すためにBOAのBONTを購入するか?

もしくはもう一度BONTバイパー購入するか

迷う


復帰までまだまだ時間はかかりそうだから、気長に考えよう