刻一刻と

時間だけが過ぎている



骨折から2週間位は非常に長く感じてたし


そこから毎日鎖骨の痛みが緩和していったので、明日はどうなってるかな?って楽しみでもあったけど






ここ最近はまったく状況変化無しなので、とっても単調


なので、ケガした当初よりも時間がたつのが早く感じます


あ、もう一週間??って・・・


ちょっとこれは悲しい事だけど、しょうがないか



何も出来ない時間が豊富だと、ちょっと勿体ないなぁって思っちゃう


現時点ではあまりにも動きに制限があり過ぎるから、車両の整備もまともに出来ない



小走りトレも今週はお休み


お休みっていうか、、踵&アキレス腱が痛くてまともに歩けてない

完全に脚ひきづってるし、、、


本当、ちょっと調子に乗ってやりすぎたな・・反省




自宅に戻ると大量の枝豆が・・・


直売所から購入したらしい、


直売所→畑


陳列はしてなくて、注文するとおじさんが適当に畑から抜いてきてくれるみたい

なので量もかなり適当、、しかし価格が半端じゃなく安いぞ、、


土から離れてわずか数時間で食べれるので、豆の味が濃くて旨い  


枝豆だけですさまじい量食べてしまったような・・  


シーズン中の枝豆は直売所に限るな






ここ最近はモヤモヤしっぱなしだったけど、週末はガリさんが暑気払いをしてくれるようなので

楽しみだ 






土曜日からの三連休は宮城県で法事 


たしか数年前も石川に礼服持って行って、そのままお通夜に行った記憶が・・・・


今回は何も後ろ髪引かれることなく、法事に出席