踵鈍痛


色々調べてみたら、カーフレイズのやりすぎで
休みを取らず登山したのがダメだったようです

カーフレイズってスポーツ選手の間ではあまり効果が無いということで

積極的にやらないようです

固い筋肉が出来て意味がないそうです


効果的なふくらはぎのトレーニングってなんだろう?

もうちょっと調べてみよう



今月7月22日のレントゲン結果次第で、このギブスが外れるかどうかなので

2週間は本当に大人しく過ごそう


ギブス脱着だけで30分位かかるので、毎日のセーフスするためのセッティングは
結構大変 


自分は座ってるだけですが・・・



ここ数日暑すぎ・・・ギブスの中が蒸れて不快度指数マックス

さらに夕立でちょっと濡れちゃったかな?って感じだったんだけど

ギブス&包帯がしっかりと吸水して、3時間位ベチャーーっとしてました



現在鎖骨付近の痛みは通常生活してる分にはまったく痛みが無い

筋繊維は出来始めてるんだろう、、

はやく仮骨出てきてくれーー