そんな簡単じゃないのか?


鎖骨骨折

実は鎖骨骨折はこれで2回目


当初のもくろみだと、一か月位はおとなしくして


40日目位からはもう自転車に乗れてるな、、って感覚でした



しかーーし、すでに40日以上・・・


うーむ


やはりポッキリ大きくズレて折れた場合、中々癒着が難しいのか?

多分痛みは無くなってるので、筋繊維の整形は始まってると思うけど

仮骨が出てこない


WEBで調べてみると、、、いやいや・・・・140日だとか180日だとか


うげーー


まじでそんなにかかるのか・・・・



うむむむむ、、、



今の完全固定なギブスを外す予定日は7月22日になりました

だけど鎖骨バンドは継続して装着するかもしれないようです


そっかぁ・・・


こりゃ〜真剣に今年は何も出来ないのか



小さな希望として、極力毎日セーフス治療はやっていこうと思います

セーフス自体は何も大変じゃないんだけど、ギブスを外して包帯巻き直しが

かなり大変(嫁さんが)



正直ここまで治りの遅い骨折は、経験無い

大抵2〜3週間でもう大丈夫だなってパターンだったので・・・


見通しつかないと、レースにエントリー出来ない


今の状態でエントリーしてもどうしようもないんだろうけど


長期戦になりそう