鋸山トレ


週末恒例になってきてる、プチトレ


約2時間弱


今回はNEWアイテム 

まずは帽子、、意外とこれが無いと森の中区間になった時

草木とか蜘蛛の巣が頭に引っかかってうっとうしかったので、購入

後はボトルを手にもってたり、ポケットに入れてるのが面倒だったので

バックパックにキャメルバックを装着して飲みやすいようにセット


スタートからやや小走り気味に、、


あれ、、、


ちょっとかかとに違和感・・・


先週から始めたカーフレイズ、、、フクラハギはパンパンで良いけど

それと同時にややアキレス腱付近に違和感が



スタートしちゃったので、ま〜この程度なか良いかなと先に進む


林道入り口から メディオ?付近で


 ■21分30秒  146拍/170 

下がぬかるんでて、かなり慎重に



今回初体験?


かなり怖かった・・・と、いうかビックリした




  猪突猛進


まさにこの言葉通りな、イノシシ・・・しかもかなりデカイ!!  


まだ林道入り口まえだけど、未舗装区間

ガードレールがかろうじてある場所なんだけど、

ガードレール下からいきなり巨大なイノシシが バコーーーン!!と出てきて


これ、僕の15M〜20M前です

本当に目の前・・・


こちらには目もくれず90度に曲がり、目の前100〜150Mを

強烈なスピードと迫力でダッシュ

イノシシってあんなにハエーの??  駆け足の音が響いて大迫力


で、いきなり90度に曲がってガードレールの下にぴょーーーん



ええええ????



そこガケだけど・・



ゴロゴロゴロゴロゴロゴローーーバキバイキ  ドーン


完全に転がりながらガケしたに着地


何も無かったかのように、サクっと起き上がってまだ


どどどどどーーーーってダッシュしていった



なんちゅー体の強さ・・・ 


ガケを降りる×

曲がったら道が無かった〇


見てたらこんな感じでした、、、


もし後ろからこいつが出てきたらかなりやばかったと思う、、


久しぶりに怖かった・・・最大心拍数はここで記録したと思われます




ドキドキしながら頂上に到着



今度は下り区間


あれ???・・・・・・  かかとが痛い


登りは良いけど、下りでかなりかかとが痛くなってきてしまった


下山した時には完全に足を引きずってる感じ


あちゃぁ・・・・


アキレス腱付近痛めちゃったかな 



激増する体重、、さすがに不安を覚えてちょっと無理しすぎてたかもしれない



ちょっとまたも大人しくしないとダメか



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
嫁さんは一人で一週間振りの自転車トレ 


自転車はディレーラーがちょっとおかしかったけど、調整位でなんとか走れた感じ



今日も夕方までに仕事先まで移動して、ちょっとだけ仕事して終了



あまり飲んだことの無いフランスビールを飲みながらツールドフランス

今日は18時スタート最初からレースを見れるので、

スタートからゴールまでじっくり見れた


面白いレースだった