セーフス


先週金曜日からようやく超音波治療器のセーフスを開始したんだけど

これがさっぱり効いてるのか、動いてるのか本当にわからない


ビクビクっとかビリビリって来ればわかりやすいんだけど・・・

本体が20分からのカウントダウンを表示するのみ、何が行われてるのか
さっぱりですが、なるべく毎日続けるようにします

セーフスを使用するため、自宅でギブスの脱着をしなくてはならず

嫁さんが整骨師の先生にやり方を教えてもらい、自宅でやってもらってますが

かなり大変そう・・・・



自宅でギブスを一瞬でもいいから外せれる→その状態でシャワー浴びれる


気絶するかと思うほど気持ちよかった・・・



この状態ですでに43日目 きつい&苦しい&匂う(これが一番キツイ)


セーフス中
この解放感ったら、、、もうこれだけでちょっと幸せになりました
後ろに棒をひっかけて胸を張るようにして、鎖骨がずれないように
この状態のままシャワーでしたが、本当最高〜♪ 

しかし上半身を見て驚愕・・

薄っぺらい&筋肉がまったくなくなってる


通常何かしらのケガで、トレーニング出来なくったときって

大概みんな筋肉が落ちてしまい、体重落ちちゃったな〜って話を聞くのですが

筋肉落ちた&体重増えてますという最悪な事態になっとります

もうすぐ70Kになりそうです


これは荒療治的なダイエットを短期集中でやらないとダメかもな


ま、そこまで出来るモチベーションはまだ持ち合わせてませんが


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日は朝から本八幡で仕事

嫁さんは館山警察に証拠品として貸し出してた自転車と装備品関係を受け取りに
先に一人で房総入り

こっちは本八幡から電車で保田まで移動

電車で保田は結構な距離でした