犯人出頭?


昨日がんばったので、今日はどうしようかと考えたけど


土曜日が仕事で、ここでもめれば日曜日も仕事になりそうだから


時間の空いてる時は積極的に体を動かしておく


だけどジョグとかは、今までやったことないので

そういう筋肉が全くないと言っても過言では無いくらい慣れてない

ダウンする見極めは膝とか関節が痛くないか?って位、、筋肉疲労しちゃうくらいの運動量に絶えれる関節周りの筋肉が無い 

とにかく先週一度膝周りが痛くなって、こりゃ危ないと思ったので慎重に様子を見つつスタート



トボトボ歩きだして、今日はどうしようか考えながらいつもの橋往復へ






   ■1時間25分 10.5K



スタートから一定ペース ジョグのさらに下な感じ  早歩きにしては、両足がギリギリ地面から離れる?


往復6本スタート 1往復の間に昨日と同様頂上付近でカーフレイズ


一本目は両足で50回だったけど、なんとなくこなれてきてしまってるので


2本目からは片足にして、50×2回 100回で


さすがにいきなり片足にすると負荷が・・・きつい・・・





1.9:30 96拍/113
2.9:31 105拍/119
3.9:10 115拍/130
4.8:52 122拍/137
5.8:46 127拍/142
6.7:52 136拍/149




頭と胸から下はシャワーで流せるけど、、、


重要な脇部分と胸周りが・・・・嫁さんにスキマから汗拭きシートをすべり込ませて強引に


拭いてもらうけど、痒いし 包帯とギブスが香ばしい香り・・・きっついなぁ


一週間に2回ギブスを巻き直して、包帯も綺麗にしてるけど


それでもやっぱりこの時期はきつい



これでくっついて無かったら 結構ショックだな


ま、これは自分が選んだ方法なので ダメなら時間見つけて会社休んで手術だ 



ちょっとづつ痛みは落ち着いてるから、そろそろ自転車を直していこうかな


まずは豪快にひん曲がったチェーンリンクの交換


あそこまでひん曲がってるけど、、SRMは無事だろうか??? 




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひき逃げ事件の続報


まだ容疑者の段階なので犯人確定ではありませんが、館山警察署にそれらしき人物が出頭してきたようです


逃げてから再出頭・・・飲酒か?



自分は抜けれない仕事があったので、取りあえず嫁さんが自転車と装備品持って館山警察まで


事情聴取中の容疑者をマジックミラー越しに確認 


その後 シューズについてたナンバープレートの塗料や自転車の傷と車のバンパー部分の傷を合わせたり


ほぼ間違い無いようですが、自転車と装備品は警察署で調書やなんやらで今週末まで使いたいらしい


この先どうなるかわかりませんが、取りあえずほっと一安心です


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー