移動ばかり


さすがに2日連続登山&昨日は横浜歩き回ったので
脚がパンパン 

自転車とは違う場所が筋肉痛なので、不思議な感じ


朝食はホテルのビュッフェで・・

気を付けようと思ってても、、目標としてるレースも無いし集中力も無いので目の前にある美味しそうなものを食べてしまう・・・

ご飯関係行って、、シリアル行って、、パン行って

とどめにフレンチトーストをメイプルシロップ大量投入を4つ・・・さすがに食べ過ぎた


横浜から会社に向けて移動


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夜はてっぺい君の所から届いた肉多種から

豚肉をチョイス  

厚切りにして食べる、、、運動してないけどタンパク質補給、、、骨のためってことで



ブランド豚の肩ロースが非常にうまそう・・・

ガリさん家にはこれを持っていこう



明日は新しく購入したジョギング用シューズ初降ろしなのでちょっと楽しみ


小走り程度なら出来るようになってきから、固定ローラーのれないかな〜??と思ったけど

右腕が前方に15度程度しか上がらないので、ハンドルに手を添えることも出来ない


まだかぁ・・・・