鋸山2日目

気を取り直して、2日目

嫁さんは打ち身がやや痛そうだったので、保田ハウスにて待機


早朝出発して、ささーーっと昨日と同じルート+αをスピードアップバージョンで行ってみる




■8.9K トータルUP552M  2時間18分


自分的には現状からしてかなり追い込めた  



林道口から頂上の1,4Kはなるべく小走りというか、トレラン風で 


とにかく心拍を安定させないように、あー苦しいっていうラインで



■山道 19分25秒 141拍/171 



最後の階段をダッシュしたら最高心拍達成  


35日振りの高心拍





2週間前は三角巾をした状態で、3時間40分位でヨタヨタと・・・


そこからウオーキングを始めて、高尾山に行ったり小走りトレしたり


昨日もそこそこのペース  

保田〜林道入り口まで46分  
入口から頂上まで 26分


で、今日は 42分と19分だったので大幅に進歩 



これ以上やろうとすると転倒の恐れがあるから、そろそろ気を付けよう 



やっぱりこのルートでこの時間は、誰一人とも合わず・・・・とっても静かで良いけど

何かあった時ちょっと怖いな


鋸山石切り場  遺跡みたい





しかし本日もギブスの中がグズグズ  


これが一番きつい  カユイし臭い・・・・  




8時に出発地点到着


シャワー浴びてから、横浜に向けて移動 


嫁さんが7月1日誕生日なので、一日前倒しで  

散々な感じだろうけど、気を取り直してぱーーっと



久しぶりに横浜をブラブラした、、横浜っていうより赤レンガ倉庫とかその近辺だけど


お買い物は自分用に帽子と、登山中ゆっくりならいいけど割とペースアップした時水を飲みにくい

リュックのサイドポケットにボトルを突き刺してたら、ペースアップした時何処かに落としちゃったし・・


キャメルバック的なホースのついてるやつを購入、、、


ランチは赤レンガ倉庫内で・・・



ここにもビルズが入ってたけど、みんなパンケーキ大好きなんだね・・行列出来すぎ




せっかくだから観覧車にも乗ってみた、、、


おお〜〜スケルトン〜  




夜はあまり食べないフレンチ


ワインをグラスで飲めて、料理に合わせて色々出してくれる

とにかくここは野菜の調理方法が上手で美味しかった

ワインはシャンパンから白、赤2種類 4杯で丁度良い感じ 1杯1500円前後だけど

どれも美味しかったから満足 



そのまま横浜で一泊