シューズ購入

日に日に動けるようになってきてる


今日はスタートからやや速めのペースで



■1時間30分



ようやくしっとりだけど、額に汗をかくレベルまで運動できるようになってきてる



本日はギブス巻きなおしと診察



5月25日骨折から一か月チョイ


まだ完全固定のギブスは外せないけど、そこそこ良い状態みたい


仮骨も出てるかもしれないけど、レントゲンではまだきちんと確認出来ないレベル

とりあえずズレて無いからこのままもう少しギブス装着ってことで


ここまで完全固定にしてると、そろそろ筋関係が完全に固まってるようで、しびれてきてる

これを元に戻すのに・・・3か月程度じゃ戻らない感じ



今年は年内かけて体を元通りにするために、自転車だけじゃないくて色々なリハビリをやっていかないとダメなような気がする



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
小走りが段々とスピードアップしてきてるので

ちゃんとしたランニングシューズを買いに


色々あるけど、ラン用ってすごくわかりやすい


ウオーキング→ジョグ→ファンライド&ランニング→レーシング


買いやすいわ〜

レーシングになればなるほどショック吸収性は関係なく、いかに軽いか?パワー伝達効率高いか??みたいな感じ


当然自分は膝に優しいタイプをチョイス 


ついでにビジネスシューズも長距離歩いても疲れません!!みたいな、シューズをチョイス 



後もう少し、右手に力入れれるようになれば

自転車の修理も始められるんだけどな、、


まだスクリューキャップとかをヒネって開けようとすると

鎖骨がズレる感じと痛みが走るので、使い物にならず



せめてひん曲がったギア板交換と、ハンドル位は直したいです




明日は鋸山登山リベンジしてきます