小走りトレ


今日も小走りトレ  


なんとなく慣れてきた・・・だけど右肩はギブスで固定してるので、すごくバランスの悪いジョギング

膝も居たくならないように、早歩きみたいな感じだけど

やらないよりはマシかな?って言う程度



■1時間25分  



自宅に戻ってから、すぐに準備して水戸まで出発



しかし本日はメインイベント?


鈴鹿のチームオイス争奪戦のため、ノートPC片手に

9時55分からPC前にスタンバイ


スマホのデザリング機能をかけて、ネット通信OK

59分からリロードしまくり

10時につながって、2Dayオフィスを確認

クリック


売り切れです・・





えーーーーーーーー



2〜3秒で売り切れってこと???


もう鈴鹿のチームオフィスは10時ぴったりから

さらにワンランク上の回線速度まで気にしないとダメなレベルなのだろうか


なんとか2Fのホスピタルルームはゲットしたので、最悪な自体は免れたけど 機材とか置いておけないので
今年はちょっと大変かな


ま、その前にレース出れないだろう?って感じだけど

とりあえず取りまとめ役なので最後まで手続き関係は完了させないと



今年の5ステージ鈴鹿は色々なチーム出てて面白そう


走りたいなぁ