ようやく脚の筋肉痛が取れたので

いつもの橋往復徒歩&小走り



   ■1時間20分 9.7K 


やっぱりちょっと膝痛いかな  


慣れてないと走るのって危ないな、、 



小走りした後はやっぱり本日も、ギブスの中がグズグズ・・・


未だに下半身浴しかできないので、きついです


肩までお風呂に入れたら気持ちよすぎて気絶してしまうかもしれない




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
仕事終了後、出先から浅草に直行


嫁さんは昼くらいから東京にきてるカコさんと合流して
色々お買い物してたようで


ハジメさんも用事が終わってから浅草に集合



浅草の怪しいタイ料理屋さん モンティー  

カガワ君が店名だけで一発でこれたのにはビビッタ・・・あそこ地図表記も地上だし

ドラクエの階段みたいな小さいのしかないから、中々降りてこれないんだけど

やるなぁ〜



ここのタイ料理は本当に最高

辛いのが好きな人でも、、現地の人でも、、これ辛すぎますーって言う料理も多々・・・


メニューに唐辛子マークが三段階表記されてるけど、辛さ表記2でもかなり来る、、



だけでタイ料理独特の甘辛い感じがとっても美味しい


多分かなり種類を頼んだけど、これしか写真無し  

詳しくは嫁さんのブログで・・・ 料理の名前も忘れちゃったけど、他のタイ料理屋さんでは

お目にかかれないものばかり  


完全現地の味付け・・・いや現地よりも辛いぞって声も


ジャスミンライスだったかな、、これはどうやって味付けしたんだ???って位感動した

以前六本木のお店で食べたチキンライスが美味しくて嫁さんがほぼコピーに成功して、美味しいと思ってたけど


ここのチキンライスは別格、、、チキンは普通だけどあのライスが・・・味が深すぎる


ライスだけ注文したい



カガワ君もかなりタイ料理マニアというか、詳しいので

色々説明を聞きながら注文してみたり、、カガワ君が分からない料理も勉強ってことで注文してみた



ハジメさんもカコさんも明日もお仕事があるので、飲まず 食べたかったタイ料理をたくさん食べて


解散



ちょっとバタバタしちゃったけど、楽しかった&美味しかった




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自宅に戻ってハジメさんからのお土産爆弾

明日食べればいいのに、、、勢いで夜に食べてしまう   またも被弾してしまった


そして56さんの新作クルミパン  クルミたくさんで美味しい 

このタイプのパンって56さん初めて作る?あまりお店でも見ないかも・・・



カコさんとミズエがデパ地下で見つけた、独特な煎餅????

包装が凄い・・・何コレ???


うっすーーーーー!! 割れないように厚紙が入ってる  2枚しか入ってないのにこの過剰梱包


え????? 300円??? 2枚で????


価格もビックリ



食べると、、うおーー 牛蒡だ・・・・・ 牛蒡の香りが凄い、、、そして甘い・・・ 


触感がかなり面白い


美味しいけど、自分でお金出してバリバリ食べる勇気は無い  


高級なお菓子でした  まだ他の味があるから楽しみだな   味はとっても美味しいです





さて明日は水戸まで移動  



出かける前に散歩出来るかな