小走りトレ?

昨日は高尾山でえっちらほっちら山登り


今日は嫁さんの練習場所まで一緒に車で移動



埼玉 小川町の道の駅にデポ


そこから嫁さんは山岳に向かって出発  





  ■2時間41分  19.6K 



やや早歩き気味でスタート  2K超えてから小走りで


ゆっくりだけど、なるべくきっちり一時間小走り出来る強度で・・遅いけど自分的にはきつい




 ■60分 8.9K 122拍/138


道の駅から目指すは丘の上のパン屋さん、、荒サイルートで2〜3回来たことがある


自転車とはまったく違う方向から向かったので、思ったほど山の中にあるわけでも無くて
ちょっとビックリ
荒サイルートでここ目指すとかなり山奥ってイメージだったので・・




心臓は大丈夫だけど、脚に来る・・・・・歩行&走る筋肉なんてまったく無いので


昨日の山登りでも結構きてたけど、今日の小走りでトドメ刺された感じ 


後はタラタラ歩いて、道の駅まで 


こりゃ〜明日は動けないな・・・・関節も痛いし  今まで痛くなったことのない場所が痛い


自転車で筋肉が張るのとは異質な痛み、ランニングシューズとかも色々考えようかな




小走り中もっとも気を付けてるのは、肩

昨日の山登りでもそうだったけど、とにかく腕を振らないで脇を締めて


脇を締めてるのでムレムレです


ギブスの中が今日も凄いことに・・・早く病院に行ってギブス巻き直してもらいたいけど月曜日は行けないかぁ、、


1週間前だと小走りなんてしたら、振動で痛かったのに劇的に痛みが無くなってる 


動かしたらさすがにピキっと来るのと、骨がズレたら怖いのでなるべくおとなしくしてますが、、


来週のレントゲンで仮骨出てきてくれないかな、、、、



来週火曜日で丁度一ヶ月   


交通事故から合わせると、2か月  



ナゲーーナ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
嫁さんも練習無事終了 



ちゅなどんグループ6名?が、アルカラムにランチで来ると言うので合流


今日もたくさん食べました


全員で8名も居たので種類豊富   


そして相変わらずのコスパ  



全日本反省会INアルカラムはいつ開催すれば良いんだろう?