がんばれー


イナーメな全日本出場組

今年はかなりデンジェラスな下り区間もあるコースなので

故障してる自分が言うのもなんなんですが・・・ケガだけはしないようにがんばってほしい


天気の心配も無さそうだからレース当日は大丈夫かな?



ーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も早起きで散歩


1時間30分ほど時間があるので、昨日と同じ平坦ルートじゃなくて

今日は往復12分かかる橋を行ったり来たり

さすがに登り坂はタラタラ歩いても負荷がある


これなら小走りでも行けるか???


と、ちょっとダケ走ってみたけど・・・2〜3歩で鎖骨にズキっと来たのでヤメー

ギブスでがっちりだから、不用意に肩は動かないようになってるけど

力を入れたらズキっと来た



まだまだ腕を振っての早歩きだとかは無理らしい


来週からガーミンをポケットに入れて歩行スピードとかデータとってみよう


一往復事にスピードアップしてみた
  
1,12:10
2.12:05
3.11:16
4.10:37
5.10:23
6. 9:53


正直何の意味も無いけど、ボケーっと歩くよりちょっとはがんばれるので

5本目と6本目の違いは、歩幅?

小走りより歩幅を広げたほうが速かったけど、筋肉の負担は歩幅広いほうが負担大


階段を上るとどうしても左の太もも外側関節部分だけ、指で押さえるとコリコリって動いて

痛い・・・ 関節緩んでるのか??なんだろう??? 

運動しなさすぎで筋肉が固まってるのかもしれないし、、、


今までは肘&鎖骨が痛すぎて動かない、、、動かないから他の部分の故障具合が分からなかったけど、最近は通常歩行程度なら問題無いのですが

こうやって負荷を掛けていくと色々問題が出てきた


改めて自転車の運動量は偉大だなと感じる 

自転車で2時間なんてすぐだけど、歩きは運動強度低いのに2時間は異様に長く感じる