運動


昨日のリベンジ

今日も朝早く起きて外を確認・・・・

小雨か


しかし今日は鎖骨の状態も良く?(痛みが少なく起きれた)気分も良いので

自転車用のカッパを着て帽子かぶって出発


スタートしてすぐに雨も止んだのラッキー

自宅から一番近い土手沿いの道のテクテクと・・・ウオーキングっていう運動レベルすらも

到達しない本当に散歩程度のスピードだったけど、久しぶりに体を動かすとやっぱり気持ち良い


1時間30分位プラプラして自宅に戻り朝食


午後は病院でギブスのまき直し


ギブス装着から3週間経過したあたりから、急激に上半身の筋肉が落ちてきてるみたいで

ギブスと併用してる鎖骨バンドがゆるゆるになってきた


筋肉は落ちるのは早いけど、元に戻すのは時間がかかりそう




明日は西国分寺まで電車で移動

ラッシュ時間は外したので、まぁ大丈夫だろう


台風の動きがわからない、、、週末2日間とも晴れてほしい