やる気出したのに・・


久しぶりに早起き


今日はちょっとやる気を出してというか、まったく動かないのも良くないし

だからといって自転車に乗ることはNG、、ってか、痛いから乗れないけど



三角巾をした状態で散歩でも行こうかと、、早歩きみたいな腕を豪快に振ることは出来ないけど、じっとり汗をかくくらいなら行けそう


せっかく早起きして準備万端だったのに、外は雨・・・・


リビングでふて寝




今日は仕事が終わってからすぐに病院

鎖骨のほうじゃなくて、交通事故の肘のほう

ギブスは外れてたんだけど、どうも肘の痛みが取れない

力を入れると激痛


どうやら関節付近だったことと、骨片が神経を傷つけてる可能性があるようです・・

薬をとりあえず2週間飲み続けてくださいと言われ、神経の回復剤みたいな薬もらいました


ヤレヤレです


右は鎖骨で左は肘・・・完全ポンコツ  



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
嫁さんがなんとなく適当にビールを買ってきてくれてたんだけど、、、

どこの国???

スタウトビール  不自然なほど甘いビール・・・・凄いなこれ トロっとしてるっていうか、カラメルの香り


最近ワインはイタリアシリーズで軽めなやつばかり
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


週末の天気がイマイチ良くわからず、、、、

さて週末はどこ行こうか、何やろうかな  房総の天気がまだわからない