コスカボSLR


自転車は放置状態

なので、コスカボSLR 最近は嫁さんのホイルとなってる


数値見てもいつも登ってる房総の登坂タイムを見ても中々良い感じ


こちらはポンコツですが、嫁さんは順調にタイムアップしてるもよう・・・




復帰した時にホイルを返してもらえない恐れが



コンチのアタック&フォース、リアがそろそろ無くなってきた

クリンチャータイヤはこのアタック&フォースを最後にすべて25Cにするつもり


この前の茂木でカガワ君から嫁さんがコスカボを借りて、その時装着してたタイヤが

コンチのフォーシーズン?だか、なんだかの25Cで コーナーリングの安定感が全然違うと言ってた。
さらに重さも別に感じないというか、わからないって事だったので
太いほうが路面抵抗値も低いし、デメリットな重量も感じないんだったら太いほうが良いかなと
早くタイヤ交換したい・・・

ま、自分はまだまだ乗れないけど  嫁さんにどんな感じか確認しよう

なるべくブラインドテストのほうが良いから、こっそり交換して

房総走らせるのが一番良いかな

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

木祖村から25日目  

骨はまったくくっついてないけど、変な動きをしなければ痛みは無い

ようやく自転車の事とか考える程度まで気持ちも回復してきたので、あともうちょっと


シーズン真っ最中で今の体重を確認すると、

今シーズン終わった・・・とも思ってたけど、終わったもなにも

元々そんなに強いわけでも無いし、体重軽かったら勝てるレースあるのか?って聞かれたら

返答出来ないレベルだし、関係無いか・・・と、自分でノリツッコミ・・・・



かといって逃げてばかりじゃ達成感も無いし、面白味も無い



まずは体を挑戦出来る状態に回復させなくては、スタートラインにも立てない


鎖骨早くくっつけー