半身浴


本日は茨城まで出張


はたしてこのギブス状態で仕事場に入れるかどうかがとっても疑問だったけど

追い出されたらもういいやって感じで現場に向かう

割とすんなり入れたけど、上下移動が多くさらに三角巾はさすがに着用NGなので
腕を折りたたんで歩いてるから疲れる疲れる 

下半身より上半身がグッタリ


茨城の仕事も無事に終えて帰宅

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ついにお風呂に入れた

おへそ下程度までの半身浴ですけど、、、

それでも最高に気持ちよかった


腕も湯船につけてると、どんどんふやけていってとんでもないことに・・・

19日間・・・一応軽く汗ふきシートで拭いてたんだけど、やっぱりダメなんだなぁ


こすってないのに湯船がみるみる汚れていく、、、


そして洗い場で腰下だけ洗った後、ふと腕だとか足を指先でこすってみたら・・


さらに出てくる出てくる、、、出てくるっていうより日焼けした後の皮を剥がすよりも
大量にボロボロと



ぁ、、、、腕の色が変わった!!  明るくなりました



スッキリ



湯船につかってると、包帯の先が水面についてしまってて

まったく気が付かず・・どんどん水を吸い上げていく包帯の先端


なにやらギブス周りが重くなり始めて初めて気が付きました



お風呂入ってる時は気持ちよかったけど、上がってから自分では取り外しのできない
ギブス&包帯&バンド  

じめーーーーーっとしたまま、イヤな感じの気分で就寝



次は気を付けよう