骨折17日目


やっぱりまだ鎖骨周りがコキコキしてるので、仮骨が出るまで3週間ってのは

ガマンのしどころ


でもふっとした動作で以前よりも楽にこなせてるのも、ちょっとだけうれしい


寝っころがる作業とか起き上がる作業が、それほど時間がかからないで起きれる

そして今日うがいが出来たのと、右を向けるようになった

首が動かせるようになったので、かなりストレスが軽減されてる実感がある


後はこの痛みがなくなってくれれば良いんだけど、、


何気に左肘も全治は2か月なので治療中なのですが、右が不自由な分

安静には出来ず、がんばって動いてもらってます


が・・・・力が入らないのと力を入れるとズキーーーーンと左肘がしびれる痛み


6月中はやっぱり自転車にまたがることも出来なそう  




明日はギブスまき直し&レントゲン撮影 大きくズレてなければ良いけど

最近コキコキ音がしてるでちょっとヤバイ感じがする