寝れる

まだまだ変則的な格好で寝てるんだけど、ようやく睡眠時間が以前と同じ位になってきた


後は鎖骨のこのコリコリ感がなくなってくれれば良いんだけど



日中の気温がどんどん上がってるので、ギブスの接触部分と中がかゆい&臭い・・・


汗ふきシートで拭いているけど、さすがにこれだけでは限界


さらに下着を着れないので、ワイシャツ直だから汗も吸い取らない  


梅雨寒になってくれー  




ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヘルメットを先に注文しておいたのが届いてた

今まではMS2 レジモスよりかぶりやすかったから

今回はなんとなくレジモスにしてみた。 MS2のほうが耳のすぐ上までカバーしてる

レジモスは耳の上にちょっと空間が出来てる、たんなるデザインだけの問題なのかな?


MS−2最後はバックリ割れたので、これを見るとヘルメットで助かってるのが良くわかる




自宅に戻るとテッペイ君から、お見舞い品が多数届いてた

鶏肉、鴨肉、牛肉・・・ 業務用サイズ・・・・

凄い量だ


テッペイ君ありがと〜  タンパク質大量摂取しておきます