鈍痛 

ヘンテコリンな格好で寝る事9日目 


寝返りは出来ないけど、壁に寄り添って寝なくても寝れるようになってきた


右半身に布団や座布団をセットして、体を若干斜め状態に  

右肩を絶対に下に落とさないような形にすれば、真横までは行かないけど寝れる体制に


これでかなりラクになってきた、さすがに一週間以上まともに睡眠取れてなかったので

目の下にクマは出来るし、日中頭痛いし、鎖骨も痛いしヘトヘトでしたが


週末でかなりリラックス出来て、気分はちょっと回復してきました





だけどやっぱり朝はおもーーーい肩の痛みが気分を沈ませてくれる  


少しでも動かすと、コキっと関節みたいに動いてしまう


これを極力無くすために完全固定してもらってるんだけど、まったく動かさないようには出来てないので


かなり気を付けてるけど、どうしても動いてしまう事もあるので、コキっとさせてしまうたびに

イカンイカンと思いつつも、中々上手くかないのでもどかしい  





先は長いけど、一先ずは身に付けてる装備品の確保



ジャージはチーム監督に注文


ヘルメットも割れたので、練習用とレース用2つ グローブとサングラスもネットで注文


自転車はまだ何も確認してないので分からないけど、ローターのギア板が豪快に歪んでるのだけは分かる



その他にも交通事故で破れてしまった、インナーとウインドブレーカーも購入しておかないと


ウインドブレーカーって必要な時期になって買おうとすると、気に入ったやつとかはほとんど無いですからね 




6月入ったばかり、、、、これから季節も暑くなり絶好の自転車日和が続くはずなんだけど


最低でも4週間は固定   固定ローラーもダメ なるべく動いちゃダメ ってことだから


じーーーっとする日々が続く


歩くときは三角巾をして、なるべく肩を動かさないようにとのことだけど

仕事で移動+荷物片手にはちょっときつい 


明後日水曜日に現場があり、そこでは現地で打合せなのできっつい・・・・・寸法取出来るだろうか




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
JAで買ってきた野菜大量のサラダ アボガド入り  

このコンニャクもかなり美味しかった  





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やる事が無いと、ついついネットを見つつ・・ポチポチ


自宅にどんどんたまっていく未梱包のダンボール  


装備品をポチポチ、ついでに嫁さんのヘルメットだとかサングラスも新しくして


さらに困ったことに今日から楽天スーパーセール? まんまとハマってしまい


全く関係のないものまで買ってしまう勢い 






早く健全な生活に戻りたい。 ちょっと動かなすぎかもしれない


体重が驚きの高値安定・・・・一週間で4K増えた   運動しないとやっぱりダメなんだな 


なんだかもう、笑うしか無い状況  






明日は病院でギブスの巻き直し  



擦過傷も一部えぐれてる部分がまったく治ってないので、それの再生治療