気分転換 

骨折から一週間  


まだまだ痛みはあるけど、ゆっくりなら歩いて移動することなら可能レベルまで回復?してきた




朝、嫁さんは荒サイまでFLさんの練習に混ぜてもらい早朝お出かけ



8時前に戻ってきて朝食



10時過ぎにタケダさんがお見舞いに来てくれた  


しかしプリンとチーズスフレがお土産でさっそく食べてしまった、、、フトラセルナー



午後は上野までお出かけ


気分転換+試着(ヘルメットとかグローブとか)ODBOXに行ったら


なんとハシモトさんとバッタリ   大阪で研修中だったのでまさかここで会えるとは思わなかったのでビックリ



ヘルメットはヒビが入り、グローブもボロボロ、、ついでにサングラスも変更しちゃおうかなと



事故+落車とついてないときに仕様してたものは全て変更しようと思う


これでちょっとはリフレッシュできるし、気分もまぎれるから良いかなと





久しぶりに外をブラブラ歩いた、、仕事で無理やり痛みを我慢して歩くのとは違い


気分転換になって良い



本当は今日はフジヒル会場に居る予定だったけど、、、しょうがないか・・・・





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これは落車直後のレントゲン


これだけずれてたのに、当初は触られて


うん、折れてたらこんなもんじゃないからと言ってた係りの人・・・ひどいじゃないかー 結構痛かったぞ

このズレ落ちてる鎖骨を引き上げて今は完全固定してます


一か月以内に仮骨が出なかったら、NGで手術決定です


この一か月が勝負   



なんとしてでも自然治癒目指します


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はサーモンと、嫁さんがカツオとコチジャンのなんだか分からないけど香草をたくさん使ったのが出てきた


これ旨いな〜  ワインはドイツリースリング  ちょっと甘すぎたかも





さて明日も気分転換しに筑波でも行こうと思う


自転車は当然乗れません、、、車でつつじヶ丘駐車場まで行ってゴンドラ乗ってみようかな


帰りはいつものJAで野菜買って、ソバ食べて   


そこからレイクタウン行ってお買い物かな



普段やらないことをやって、気分転換しよう