テツさんテロ攻撃


これはちょっとずるいよなぁ、、、



テツさん家ではブームのモノマネ人形



笑わないように覚悟してたけど、出だしから人形包帯巻いてるし・・・・・


包帯の位置が現在の自分とまったく同じだし・・・・芸が細かい



笑ってしまい、鎖骨が痛い   ガーリガーリクンとかまったくカンケーないのに  ヤラレッパナシデス






ケガをした時はアルコール良くないと言われてますが


血管痛めてるわけでも無いし、血腫があるわけでも無いのでワインはちょっとだけ飲んでます


グラス一杯位ならポワーンとして、気持ち良いから



昨日はコストコビールと鍋


鍋とアルコールで体がポカポカ、、、、、、なんだかとってもリラックスしちゃって


自宅内にある、嫁さんに作ってもらったケガ人用スペースに体を斜めにしてたら


いつの間にかに落ちてた


多分1時間位だけど、久しぶりにぐっすり寝れた感覚が気持ち良かった


その後はいつも通り長い夜をどう過ごすかだけど、細切れ睡眠だけどトータル2時間は寝れたんじゃないかな


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



まだ一週間経ってないけど、現在の希望は



両腕を頭の上で伸ばして、思いっきり背伸びしたい+仰向けで寝たい





ギブスの上から無理やりシャツを着てるけど、


完全にアメフトの選手みたいでおかしなことになってる  


下着をきれないので、肌の上にギブスその上にシャツなので汗疹が大量発生してかゆいです


頭は嫁さん特性?ゴミ袋で作ったカッパらしきものを着用して、アクロバティックは恰好で頭を洗ってもらえてるので


かゆみとかは無いので、その辺のストレスは無い




だけど元々夏場も湯船につかってゆったりするタイプなので、頭は洗ってもらえるけど

他は体を拭く程度   



お風呂はまだまだ先か〜




ガリさんがお見舞いに好きなワイン開けてくれると言われたので、とっさにブルネッロ!と言ってしまった

もうちょっとイノウエさんなりに相談してガリさん的にダメージの残るものをチョイスしたほうが良かったか・・・





昨日は鍋で今日は鶏肉ダンゴフライパン料理? 後は刺身コンニャクとタケノコ


さて今日もゲームしながら夜を過ごそう  


だけどちょっとづつだけど寝れるようになってきた