ギブス再チェック

擦過傷の治療と、ギブス再チェックのため


北千住で仕事を終わらせてから、嫁さん運転で病院に移動



例のオモシロAB型タイプの先生が、待ってましたとばかりに

またもリハビリ患者をシャットアウト


別にシャットアウトしなくても良いですと言ってるんだけど、、いや作業中に緩んだりしたら

イヤだからと・・バッサリ




初期の状態を確認して、さらにバージョンアップ


そしてレベルアップしたギブスは・・・



アメフトの選手ですか????って位のもりかた


バンド、タオル、ガーゼ、固定してる何かのプレート が右肩と左脇の下でグルグル巻き



鎖骨も痛いけど肩凝り確定



でも気合い入れて処置してくれてる先生に感謝  





病院から西新井大師まで移動


厄除けしてきました  


受付で適当な項目で良いかなと思いチェックしようとしたら・・・むむむ???


方位災難ってのがありました、、、元々厄だとかお祓いごとってのは、御寺神社により


オリジナルっぽいものもあるので、正直気休め程度なのですが


取りあえずあてはまるものがあったので、それのせいにしておけば若干気持ちがラクになります







一応きちんとお墓参りは行ってご先祖様大切にしてるんだけどな、、、


考え方によっては、この程度で済んだのがラッキーだったのかもしれない・・・ 後ろから車に突っ込まれてヘルメットが割れてるほどの


衝撃だったのに最初は肘程度で済んでたから、良かったと思っておこう


嫁さんもちょうど後厄だったので、一緒にお願いしました


平日なので当然ガラガラ   


お坊さんのほうが多かった、、、さすがに大きなお寺だとイチイチやることに演出があって



劇を見てるようだったけど、なんとなく気分もスッキリ




まだまだ単純に歩行するのもきつい


あまりにも動いてないから、厄除けのためお寺までちょっとだけ歩いた位で

腸腰筋が攣ったというか、痛くなって脚を引きずる始末・・・なんじゃこりゃーーー


自宅でも一度座ると立ち上がるのに体痛いからやっぱり動かない


なのでカロリー消費用が激減、、、そうだよな、、そりゃー体重計はウソつかないわ  




草と豆だけ食って行かないとブクブク太りそう・・・ガリさん食事をマネするか


・・・・


んーーーあれはちょっとマネできねーな   離乳食みたいなの夜食べて良くお腹空いて起きないなぁ・・・



練習では精神力弱いのに、食事関連は精神力強いなガリさん