寝不足 


やっぱり中々斜めの状態では熟睡できない、、

横になりたいな



まだ詳細に自転車を確認してないけど、ローター楕円が豪快に曲がってたから

チェーンリングは使えないのだけ分かってる


だけどまだ、自転車をさわれる状態では無いので車両は放置 






右側がポンコツになったら、左肘を動かすしかないので

ここ2日で肘が驚異的な回復を見せてる  





だけど左の肩甲骨も強打してるので、上手に動かせない。ちょっとでも力を入れると激痛



ペットボトルの水を飲む作業がとてもきつい


右は当然無理なので、左手で飲もうとするも


肩甲骨裏の筋肉が故障中のようで、ピキっとする・・・


トイレに行くのも面倒になり、水分補給不足  



ストロー買ってこないとダメだ  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日仕事終わりに、整形外科に行き詳しくレントゲン撮影

いきなり先生が紹介状書きますから、そっちで手術かどうするか確認してくださいとのこと




がーーーーん



綺麗にずれてるのと、ただの骨折じゃなくて折れた先が砕けてて破片もあるようです


ちょうど靭帯付近でずれてるので、骨が上に出てきてないけど

肩幅が狭くなってる状態


早急とのことだったので、明日朝一番でまずは違う病院へ行くことに


これはまずいなぁ・・・・当分復帰無理か?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なるべく事務作業的な感じで会社に居たいけど、そうはいかず・・・


明日は渋谷の道玄坂集合・・・・銀座線か、、、確実に座れないので

難易度高い


人とすれ違うたびに肩に当たらないようにドキドキしながら歩いてます