木祖村に移動  TSS20

週末に木祖村を控えてたけど、今週はきっちり朝練出来た


昨日もお台場でちゃんと走れたので満足 


悪くは無いんだけど、やっぱりイマイチ乗りこなせてないと言うか


トップスピード付近になった時に、すごく疲れる




さすが脚がパンパンなので、3本ローラーで回復走 





3本ローラー 60分 120w前後100回転位でぼーーーっと  





最初は30分位でやめようと思ってたけど、30分過ぎたら脚が軽くなってきたので


このまま出力は変えずに脚の浮腫みを取るつもりで30分追加




午後休にして、長野に向けて出発


今年は割と時間に余裕があり、ゆったりと移動出来た


途中の大きなSAじゃなくて、八ヶ岳PAに初めて寄ってみたけど



こっちのほうがいいぞ!! 八ヶ岳PAはここにしかないかな?って言うものがたくさん売ってて

食べ物が充実してた 


ちょうど15時過ぎだったので、信玄モチソフト 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
伊那に到着して、明日の朝食関係を買いにスーパーまで


地元系スーパー、地産地消な感じで非常に安くて地元系な食べ物が多くて面白い 


くるみの柚餅子とか、、、みたらし団子じゃなくてクルミ団子 

バターモチってなんだったんだろう??? 


色々購入した後、嫁さんがパン屋さんを検索


そこのパン屋さんもドイツ系パンも売ってて本格的


パン屋さんに行ったのですが、その場所一角がオシャレな空間になってて

フレンチレストラン、コーヒーショップ、パン屋さん


そしてオハギ専門店ってのがあり、、、嫁さんはオハギ屋さんに完全ロックオン



オハギなのに16種類位あるんですよ、、、しかも陳列されてない,,おや?


注文を受けてから目の前でおばちゃんが作ってくれます


完全無添加&手作り  



これは良いです!!  本当に目の前で作ってくれるので見てても楽しい


ズンダとか、クルミ、紅イモ等本当に色々あったけど

明日は木祖村だし、、、控えめで2個? 取りあえず王道の純正オハギと、桜餅オハギ



アンコともち米のバランスが絶妙だし、もち米と餡が旨い・・・なんだココ、、、


これ東京にあったら行列確定だろう

ってくらい、今まで食べたオハギの中で完全に1位  


出来立てってだけでずるいんだけどね、、、なんでも出来立てはおいしいです




明日の木祖村スタート時間は遅い・・・13時  うーん  


DHバーにヒジを置いて直線はOKだった、埼玉TT


左肘をちょっと浮かせてコーナーリング出来ると思えないので、肘をついた状態で何処まで

我慢できるか??


先週よりは治ってると思うけど、まだ肘を絞り込めないで外に開いちゃうので


気を付けながら走行しよう 



今年の木祖村は強い人たくさん、、、ってか、ブリッツエン、UKYO、ブラーゼン


学生チームも強い


そんな中TTスペシャリストポールが、どう対抗していくか1stステージのポールに大注目


木祖村はコーナーが多数なので、コーナーがあまり得意でないポールは苦手な部類のコース

だろうけど、それを帳消しにできる圧倒的な走力がある



俺もがんばるけど、ポールはもっとがんばれー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
PAで見つけたお土産

わさび大根おろし

この形状、補給食みたいだ・・・・レース中ハイ!!って渡したら

ほとんどの人が確認しないで口に入れるだろうな・・キウイか?みたいな感じで

甘いと思ってたら、わさび大根、、、、、ダメージ大




アンドウ君辺りにレース中渡してみたい