お台場朝練 TSS189/2043KJ

本日はエンドウ君、タケダさん、マコトの3名で 


集合場所まで今日はやや上げ気味で移動する 


信号ストップもダッシュする感じで、


40分 AV230w位 


結構きつい





タケダさん本日ピスト車両 一か月後ピストのレースらしい


準備早いなぁ・・・


しかしアップの段階からギアが軽すぎのような?



一周目 

■15:14 257w(NP264) 132拍/146 90回転




ウオーミングアップの一周目はブラケットポジションで穏やかに






二周目

■14:47 273w(NP288) 143拍/168 91回転





下ハンポジションで走行だけど、左肘がどうしても張り出しちゃう


ピンとまっすぐ伸ばせないので、変な恰好







三周目

■14:41 287w(NP291) 153拍/170 91回転





エンドウ君離脱なので、タケダさんと二人 


一人で最後まで行けるスピードのつもりで走る


TTポジションみたいな形にして、お尻の筋肉を使い一定ペース


上げ下げが無いけどほぼ前を引いてるので、出力は高め 



きつかった


 

最後に橋でもがけるかどうかやってみた

なんだか左肘が張り出してヘンテコリンなフォームながら、一応全力出せた

ランチのBBウイップ感触がやっぱりイマイチつかめない

ずーーーっとスピード乗ってきてたから、どうしてもズレる  




■橋モガキ 27秒 648w/859w 




去年の木祖村もランチだった






68K後半あった体重も、ジワジワと落ちていき


現状64Kに入ったり入らなかったり、去年みたいに一気に落としてないから


体力無くて普通の練習が辛いって事にはなってないので、、その辺はヨシとしておこう



たぶん62K台になると、脚に血管が浮き出てくるか、まだまだポヨポヨ 





埼玉TTの時ポールにお腹の肉をつままれて、大爆笑されたのでやる気スイッチちょっと入った



ポールの腹筋が凄かった、、6パックとかじゃなくて


ヒクソングレーシーみたいな、あの変な腹筋の動きが出来る


ポール、日本語ペラペラ、日本の道をお台場メンバーの中で一番知ってる、さらには古武術までマスターしてるのか・・・・



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は軽めにお肉タンパク質  

最近我が家のマイブーム?バーニャカウダ、インゲンの胡麻和えと野菜盛りだくさん