3本ローラー TSS31/644KJ

今日は3本ローラー  


3本ローラーも久しぶりかな、、実走でも良かったけど


なんとなく一定でクルクル回したかったので



10分ほど100w/90回転位でヘロヘロ回してからスタート







通常ブラケットポジション
■20:00 144w 105拍/116 118回転


肘を90度に折り曲げて極力低いポジションで腹圧意識
■20:00 147w 115拍/126 119回転


下ハンポジションで
■20:00 152w 124拍/149 122回転






なるべく飽きないように3ポジションで


さすがにこの時期は暑い、、、


汗がポタポタ   



ちょっとサドルが低く感じる、  


先週ずーーっとTT車両だったからかもしれないけど、ランチのポジションがイマイチしっくり来てない





週末の木祖村もTT車両だけど、埼玉TTと違うのは


コーナー多数なので、果たして肘パットに乗せて曲がれるかどうかだ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の定期検診レントゲンの結果・・・・


来週から徐々にギブスを外していくようです。


えーーーー まだか・・・   もう大丈夫かと・・・今週って言ってたのにな


この病院はかなり大事を取る感じなタイプの病院だ 


最近は積極的に動かしていく方向なのに





肘グリグリ触られて堪えれば大丈夫かと思ったけど、ひゃーって声を出したのがダメだったか・・



肘パットにクッション材装着するかな、、何かしら考えよう




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さっぱり生野菜に濃厚なバーニャカウダソース 

テツさんかもらった不思議な飲み物

一応清涼飲料水となってるけど、アルコールが0.7%


ビールでもないし、発泡酒でもないし・・・・サイダー的な


甘くないサイダー? 炭酸水でもないし  


カロリーは低い   


面白い飲み物でした。 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日はお台場朝練  とにかくランチに乗らなくては