お台場朝練  TSS189/2003KJ

なんとなく走れそうな気がしたので、前日に告知


しかしタケダさんは風邪のタメDNS  





朝は路面が軽く濡れてたけど、お台場周辺は乾いていたので問題なし



集合場所には


あらーーー


誰も居ない・・・   



ま、いいかと思いつつスタートして 中盤差し掛かった所で


後ろからポール登場  


週末のPTT(ポールタイムトライアル)と同じか?




  ■15:43 244w(NP249)126拍/137 90回転


やっぱり加減速があるとちょっとつらいのと、奥のデコボコ道で肘に振動が来る



2周目

   

  ■14:53 271w(NP286)140拍/164 91回転



二人だけなので、ポールがこっちを気にしてくれて合わせてくれてる


一人引きでもなく、緩やかながらローティーションしてくれるので

ジワジワ苦しめる


しかし最後の先頭交代でポールがTTポジションを取った瞬間


後ろに付けずラストの直線で切れてしまった



やっぱりこの最後の伸びの部分はランチよりスピードのほうがラクできる






3周目


  ■14:54 268w(NP284)143拍/168 93回転




2周目と同じ感じでジワジワと


最後手前でポールが、ちょっとづつ上げていくから後ろついてきてねと

やさしく教えてくれましたが





これはたぶん、、、後ろ付いたの確認してから徐々に上げるんだから

切れちゃダメだよ、死ぬ気でツイテきてねってことですね・・・



ポールのやさしさが怖い



スピードがジワジワ上がっていく
46、、、、48、、、、50、、、、51、、、、52、、、、


もうこの辺で脚がパンパン、、、しかも若干向かい風なのに


ポール原付速い   


完全なバイクペーサー練習をさせてもらい出し切ってゴール  



向かい風じゃなかったら60K近く出すんだろうか・・・この最終区間基本向かい風なので助かる






今日は湿度が凄かった、、ポールもジョーボーンだけど


お互い停車すると、サングラスが曇ってしまい前が見えない


このサングラスは雨とか湿度に凄く弱い



レンズのコーティング技術とかは、やっぱり日本が一番? スワンズのサングラス良さそう



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サーベロP2カーボン


色々パーツを変更しようしようと思いつつ、2年経過


イーベイで激安にて見つけたサーベロ TT車両はポジションさえ出てればなんでも良いと

言われて、ポールに寸法とか相談して決めた車両


サドルとホイルはついてなかったけど、ハンドルからコンポ(DURA)アメリカからの送料込で


1250000円と言う激安で手に入れた車両


何の不満も無くがんばってくれてる。


前後ホイル代金のほうが車両価格より高いけど




ただハンドル周りは変えようと思ってた、しかし車両価格に迫るハンドル周りのパーツ


中々踏ん切り付かず、何もしないままだったけど


今回色々な車両を見てて、やっぱりハンドル位は変更したいなと思いました



最近のTT車両はロードと同じで、ワイヤーとか外部に出てない


自分のサーベロがやたらとゴチャゴチャしてるように見えました



後はやっぱりTT車両も楕円にしたいな、、、