休養日  

無事に埼玉TTも終わり、ほっと一安心


かなり緊張してたのか?それとも疲れが溜まってたのか?


夕食にワイン飲んだら半分位で気持ちよくなってしまい、すぐ寝てしまった


イタリアトスカーナ

軽い感じなスッキリしたタイプのワインで、重厚な感じは全くなく深みも無いけど

たまにはこんなのも美味しくて良かった





埼玉TTの画像が各所にUPされてたので、トップレベルとの違いを確認してた


やっぱりポールは前から見ても小さい

肘の絞り込みが半端じゃない 


個人3位クラバヤシ選手も高身長だけど小さく見えてて綺麗、

チームTTはなるしまのブッチギリ優勝 ヤマケンさんのフォームもすごく綺麗

LASのヘルメットは最近の流れに逆行していて、シッポが邪魔?

ちょっとでも下を向いたら抵抗になりそうだ



見てて綺麗なラインが出てるヘルメットはやっぱりGIROとOGKかな



今回初めてかぶったOGKも悪くないと思う


どうしてもTTポジションだと下を見て上目つかいなので、スペシャのヘルメットだとサングラスが邪魔だった  


バイザー付きのヘルメットは視界も広くてより集中出来たと思う



ダメな点は・・熱い・・・・ムレムレです


ヘアバンドかインナーキャップを被らないと、汗で目が染みるかも 



昨日の画像で、これが前を見てる時だと思う


シナジーナガシマさんが撮ってくれた画像を見ると、下向きの上目使いで


ヘルメット上部が綺麗にライン出てると思うんだけど、力強さが無いなぁ・・・力無いけどさ


見た目だけでも、強そうな感じがほしい




TTスペシャリスト的な方々のフォームも多種多様だけど 


クラバヤシさんとナベッチは迫力と言うか、とっても綺麗なフォーム 隙が無い感じ



内房のヤマクラ選手も独特のフォームだけど、ドンと座ってペダルを後ろに蹴りだしてるのが分かる力強いフォーム


似てるのが、チバポンズの房総練仲間  コウザイさんもペダルを蹴りだすようなフォーム


背中が綺麗に直線になっててガシガシ踏んでいく感じ



クルンクルン回して走るか、ガシガシ踏んでいくかの差なのかな・・・



回せるし踏んでいけるポールはやっぱり圧倒的な強さ



途中ポールに抜かれた時、あれ?俺まだクールダウンしてないけど?みたいな速度差でした 


そりゃ〜3Kも速度差あれば、、ああなりますわ  





チームTT画像(コウザイさんから勝手に拝借)


もう視線がポールのタイヤしか見てないし・・・・1M離れたらお終いって感じの緊張感


多分先頭交代って6〜7回位しかやらなかったと思う、


ポールが合図しない限り一切出ないと伝えてたし、ポールは20秒休ませてと


多分ポールは一人20秒で、合計40秒のつもりで言ったと思うけど


ナベッチと自分は、、よし、、、じゃぁ・・・俺8秒 ナベッチ12秒  たまに10秒、10秒


ポールの一人20秒の提案は却下の方向で


ゴメンネポール





後は気になったのがジャージ


自分が今着てるウエブワンの古いタイプなワンピースがかなりイマイチ


袖部分がブカブカだし、脇の部分もゆとりがあり過ぎなのでパタパタする




ポールが来てた新しいレジフィットタイプのワンピースはいいなぁ  


だけど、ワンピースなんて一年に数回しか着ないし・・・・持ってるのがまだ綺麗だから


買うのもなんだかな〜って感じで非常に迷う



レジフィットワンピースは正直欲しい  



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夜は久しぶりに餃子  肉まんみたいなお肉たくさん餃子とシソ餃子


炭水化物とタンパク質摂取



明日は久しぶりにお台場朝練に行く予定


車にひかれないように気を付けながら行きます。まだもがけないかなぁ・・・