埼玉TT  一般登録の部20K&チームTT

結果



一般登録の部 20K  


10位


   ■27分03秒  296w  161拍/174 95回転 




正直ここまで走れるとは思っても無かった

ケガの功名??? TTポジションを取った時、肘パットにドカっと体重を乗せれなかった

腹筋に力を入れて、肘に体重が極力かからないように意識してたのが良かったみたいで

出力高かった  



不思議だなぁ







それと肘が痛いから、意識は肘のみ・・・・・気が付いたらTTではきつくなる距離10K通過・・


あれ?肘に集中しすぎて、そういえば脚もそんなに気にならない


人間の脳は凄いなと再確認・・・・苦しいほう優先で気にするようにするらしい






スタートしてすぐに追い風、、そして300wを超えてたので 


これはまずいと思い、ちょっと下げる 


向かい風区間になった時に踏めないとどうしようもないので、、多分向かい風になったら


自然に高い出力になるだろうし



後半もタレずに踏み切れた、、、



肘が痛かったおかげで? TTフォームとしては正解をつかめた気がする

これ、、良い感じだな〜と思ってみてたけど、、

ポールのフォームを見て愕然、、まだまだ全然ダメだ・・・頭の位置が高すぎる


まだ術後回復してなかったけど、個人TTだけ出走のコムロさん
こんなコンディションだったのに、さすがの9位 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
午後からチームTT


本来は、コムロさん、タカオカさん、ポールのベストメンバーだったんだけど

コムラさんもタカオカさんも諸事情により出れず


なんとか代理出走OK(1000円払うけど)で、スケットにナベッチ


これで何とか3人で出走可能  


ナベッチは5ステージ鈴鹿でポールと一緒に走ってるので全く問題なし 





結果

2位



■25分56秒?(詳しいタイムは未確認) 263w 157拍/178 100回転 




さすがに個人TTで出し切ってたのと、ポール基準で走ってたので

後ろを走ってる時間が断然長い

でもこの出力を見ると、もうちょっと前を引く時間長くした方が良かったかも


だけど最高心拍はこっちのほうが高い・・


それは先頭交代した時のローテ、、これが戻るのがキツイキツイ、、、オリャーーって気合い入れて


戻らないと千切れちゃうので



ポールは苦しかっただろうけど、ナベッチと俺は苦しみながらも未体験なスピードを経験出来て

楽しかった



何せ追い風区間は、常に54〜56Kのスピード表示


スピードは見ないようにしてたけど、ちょっとだけ見て


スピードを見た瞬間脚に乳酸溜まってきました、、、12丁入りっぱなし 




ポールを個人+チームTTダブルウインさせれなくて、申し訳ない気持ちで一杯


ついていくので精一杯  きつかった




でも自分なりにはきょうは 上出来



冬のピスト練習が良かったんだと思う、去年より大幅に出力&タイムアップ出来たのでうれしかった



来週は木祖村



これはもがいたりしなくちゃいけないので、真剣に集中して肘の骨折を直そう・・