荒サイTT  TSS95/1150KJ

もうノンビリしてられない&昨日お医者さんで徐々にリハビリOKと言われたのと


残ってる剥がれた骨は消えるパターンだねと言われたので、痛みだけの問題

ずれるかとそういう心配は無いので、後は気合いだけだ




本当はお台場朝練なのですが、さすがに加減速は無理だし

何かあった時の回避行動をとれる自信が無いので、タケダ親分にはゴメンナサイして

本日も個人練習



今年は圧倒的にTT車両は乗ってなくて、直前で乗ればいいかな?と思ってましたが


直前でケガをしてしまったため、乗れず



ようやく今週なんとか乗れるようになったので、あわてて乗ってる次第です



ハンドル変えたいな〜と思いつつ、一年経過・・


結局機材は全く変わらず、ポジションも去年のまま  


埼玉TT終わったら鈴鹿出るかもしれないから、またポールに見てもらいながらじっくり

ポジションいじってみよう




荒サイ20K走行 


とにかく時間が無いので20Kの距離を体に叩き込む


中洲のほうに移動して、人がほぼ居ない場所でターン回数も2回取れるから


TT練習にはもってこい 




    


    ■28分58秒  272w 149拍/164 92回転 






一昨日よりもがんばれた、、、



だけど風向き的に、、追い風区間2回 向かい風1回か・・・・スピードと時間はあてにならず


出力だけは、まぁ〜ヨシとしておこう



去年の埼玉TT20Kが、、、28分20秒で284w 



ここから12w上げるのか・・・・・この辺りからの10wって非常にきつい



ロード車両で出力出すのとTT車両で出すのは、びみょーに力の入れる場所が違う


だけど冬の間ピストに乗ってた貯金が今になって生きてたみたいで

まったく乗ってなかった割には、すぐにどの筋肉を使えばいいか感覚的にわかったみたい




先週時点での肘の状態を考えると、上出来かな


お医者さんから剥がれた骨が移動する心配は無しと言われたので、多少痛くても


30分間はTTポジションで走れることが分かったので一安心 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夜は7名でアルカラム 


今日は種類豊富、

ロティはワンコソバの如く、ドンドン出てくる

マトン&チキン祭り  さらにこれも食べてみる?とサービス品も出てくるし

デザートの9割の日本人は食べれないであろう不思議なあまーーいご飯に

一同驚愕  


スパイシーなご飯にガムシロップをたくさんかけた味・・・

ま、僕は食べれますけど、、、だから体重が、、、


そしてお会計でいつも通り初めての人は必ず

え????って再確認してくる、、


それだけコスパ半端じゃないです


やっぱりここに来ると他に行けない



明日は雨か?