TTポジション  TSS95/1205KJ

ロードはなんとか振動を気を付けて、引手を使わなければ乗れるレベル


肘を90度に曲げてのTTポジションチェック



さすがに週末埼玉TTなので、、、



うーーーーーーーーーーん



なんとなく見た目はTTポジション出来たけど、痛い・・・


この状態から強く踏むとかもがくとかは考えられない


現状出来る限りがんばってみる





   ■20K走(平地7K往復) 


   ■30:06秒 257w 91回転 




心拍データは間違えてガーミンベルトを装着していったため、PCV反応せず  


アベレージ40K届かず、、TT車両なのに・・・


これはダメだなぁ〜〜  やっべー  



個人出走なら、どうでも良かったのですが


チームTT 僕は補欠要因だったのでまったく気にしてなかったのですが



イナーメTTJPTでも大活躍したメンバー3名 ポール、タカオカ、コムロ 



タカオカさんとコムロさんが各諸事情によりDNS決定



えーーーー    去年の悪夢再来


去年と同じポールにツイイチTT??? 2名だけど個人出走と同じだからなぁ、、


ポールと相談してどうするのか聞こう



ってことで、最低限乗れてないとツキイチすら出来ない恐れが



後4日、、、集中して肘を直していこう


集中してもどうにもなるもんじゃないけど、最後は気合いだ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
朝食は昨日の鴨肉パストラミを野菜とサンドイッチで軽めに


これでも軽め・・・まだ重い?