寝不足  

昨日は一日中遊んで、最後も食べて飲んで

最後は頭がクラクラするくらい動き回った  



朝もいつもより遅めに起きたけど、脚がかなりパツンパツンなのと

今日はかなり歩き回る予定なので、このままでは確実に浮腫んでしまうと思い

かなりダルかったけど、3本ローラー





■35分  タラタラと流しただけ 100wギリギリ位? 





これでもやっておくと結構脚がスッキリしてくる



でも今日は眠いな、、、、、  



朝食は楽しみにしていた、テツさんからのお土産卵


この弾力と白身がとっても美味しい、、クリーミー  

これを食べた後普通のタマゴを食べると、匂いが気になってしまう

これを知らなければこんなもんかと思ってただろうけど、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もう週末開催になってしまってる埼玉TT 


流石にあのポジションはモロ肘を曲げて、荷重がかかるので

怖くてポジションを試してませんが、そうも言ってられないので

明日はローラーでもいいからTTポジションを取ってみようと思います



骨折から丁度3週間、、、


イメージ的にはもう骨のズレだとかの心配は無いだろう、、

後は関節をグイグイ曲げれるように、強制的なリハビリ開始してOKかどうかの判断を

15日にレントゲン撮影にて決める予定 



埼玉TTの出走順番は例年通りなら、一年前の成績で速い人が一番最初にスタートなんだけど、今年はちょっと違うらしい 




去年の最速ポールが最終出走   




集中力を要するTTで、さらに段違いのスピード差があるポール・・・


人をよけながらの走行になるだろう 


その避けられる相手に自分も含まれるんだけど 


それでも強いポールだから大丈夫なんだろうけど、ちょっと可哀想  


去年の上位10位以内位は序盤スタートで良いと思うんだけど・・・



後ろにはナベッチも居るし、マスダさんも居る

去年のタイム計算すると、サクっと追いつかれる。  なるべく後半まで粘れるように

がんばりたいな


その前に明日TTポジションとれますように・・・




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お肉シリーズに新たな仲間が??


テッペイ印に続く、、ササモリ印 


FBとか見てて毎週土曜日いつも美味しそうなパスタシリーズを作ってて

お弁当とかも上手なので、凄いな〜と思ってたら・・・・・きちんと免許を持ってる人でした


じゃじゃーーん、鴨肉のパストラミ


自家製って、、、綺麗に作るなぁ〜


パストラミって既製品しか食べたこと無かったら、かなりトゲトゲしててパサパサなイメージしかない

だけどこれは使ってる物が塩、コショウ、ダージリン、酒のみ  

塩味が丸いというか、かなりジューシーで柔らかい味


500gも、もらってしまった・・・・しかし我が家は速攻無くなりそう


当然ワインと合う  


我が家に来れる人は今週中であればワインと鴨肉食べれます(笑)



鴨肉のローストが前菜的な感じなってしまい


本日メインは牛肉ロースト  回復食 


今日はちょっと疲れてたけど、これで一気に回復