固定ローラー TSS92/1021KJ

お台場リーダータケダさんからコイと命令されたのですが

まだちょっとあの強度では走れる状態では無いので、前日にスイマセンと謝っておく




固定75分 


最近まったく10分をやっていない・・・・ 


20分だと全力を出せないし、やっぱり10分集中全力もやっておかないとダメかなと


しかーし、スタートしてすぐに持たないことが分かる


やってないことはやっぱり出来ん・・・



ってことで、途中から軌道修正  

なんとか5分がんばって、ボリュームは回数で稼ぐと






   ■5分×4回レスト3分



   311w 155拍/162 88回転
   307w 157拍/165 87回転
   307w 160拍/169 87回転
   312w 163拍/174 86回転


だめだ、、10分としても決して高くない数値なのに


5分でギリギリとは・・・


10分がクリアできてないと、3分ソリアなんてまったく出来ない


ベースの練り直ししていこう




   ■20分 234w 146拍/151 85回転



なんとなく時間があったので、20分タラタラとダイエットモードで


一度5分で上げてるので心拍は高め  





茂木での走行写真があったので見てたけど、、どれもヒジがピーーーンと突っ張ってて


さらに変なフォームになってた・・・・


ヒジを折りたためないから状態が高い  


良くあれで7時間持ったなぁ・・・・ 周りの応援と補給食のプレゼントで走りきれたんだな、、