鈍痛  TSS0

最近朝は、鈍痛で目が覚めるというか・・・・夜何度か目が覚めてしまう


肘の状態は現時点で剥離骨折近くの関節部分に、リンパ液が溜まっててブニブニ状態


肘は90度以上曲げれないのと伸ばしきれないびみょーな感じ



それよりも困ってるのが、左手の甲と掌が浮腫んで冷たくて痛い


故障個所は肘なんだけど、肘のむくみが手先に動いてきたっぽい  


今日で丁度2週間なんだけど、中々治りませんなぁ  





痛みで朝起きてしまうのは本当に目覚めが悪い


脚もパンパンだったし、肘も痛く  まったくやる気も起きなかったので

ローラーはお休み


今週はやってもかるーーく流すだけにしておこうかな、、、全然集中出来ない





そうそう茂木7時間の抽選会でサングラスとヘルメットが当たった!! イエーイ 



これは結構うれしい 





レースのほうはまぁ、、切れも無く、マークしていたソロの選手がアタックした時だけ

乗り遅れないように後ろに着くのが精一杯で、自分からどうかしようってことも出来ず

情けない感じだったけど、7時間走りきれたから良かった 


それに集団で走ってたら、色々な人に声もかけてもらえたし がんばれました 




後はやっぱり体重は自分の場合62〜3Kまで落とさないと、ダメかなと・・・ 


今回は肘のケガもあるけど、あまりにも加速してない感が強かった 


身長は高いほうだけど、絶対的な筋肉量が少ないので62〜3を目指して


ピークは出来れば一瞬で良いから61K台目標   






ランチのポジションをもうちょっと考えよう


スピードと同じポジションだと踏む場所が違うから上手く行かない、現時点ではすごくロスしてる感じ


そういえばザニアもちょっとポジション違ってたし、時間をかけてちょっとづつやっていくしかないかな





今回は嫁さんもコスカボ使用 

カガワ君がコスミックカーボンアルティメイトを使うと言うので、予備ホイルをそのまま
嫁さんに貸してくれた


我が家はコスカボSLRの奪い合いです


もうワンセット必要かな〜と、ベラチスポーツを見ると・・・


あれ???


無くなってる・・・・  


がーーん、、、あそこが一番安かったのになぁ  残念