サイクリング TSS66 89K


昨日きちんと強度掛けれたし、明日は茂木で7時間なので


今日はまったりとサイクリング  


昨日メンバー+アプリコメンバーのケンサクさんとトモさんも参加 


6名で出発ー

まずは朝食目的で館山のなかぱんまで移動

この昭和チックなレトロはコッペパンシリーズが安心できる味

今時の流行なパンではないけど、美味しいです


海岸線沿いでまずはまったり朝食


ぐるーーーっと一定ペースでサイクリングをして三芳村到着


今月のフレーバーソフト  抹茶あずき

直前に抹茶ソフトにアズキを混ぜてそれをソフトクリームにしてくれる

三芳村は毎月フレーバーソフトがあるんだけど、今までで一番美味しい黄金の組み合わせかも



そこから道の駅に移動して、昼食とオヤツをゲット

道の駅で買った玄米あんびん、大福とはちょっと違うけどプチプチ触感でお気に入り

さらに帰り道途中の和菓子屋さんで柏餅と塩釜っていうお菓子も購入


本日プチグルメサイクリング無事終了〜 



さて明日の茂木はなんとか走れそうな感じなので、参加します


今日下ハン持った感じだと、、もがかなければOK