房総練  TSS257/2910KJ


朝起きて、昨日マツモトさんがお土産で買ってきてくれた

赤福だと思いきや、ライバル会社らしいいお福餅 

しかーーし、こっちの御福餅のほうが 美味しかった事実・・赤福よりコシアンが上品+
餅がのどに引っかからないタイプ  
うまーい  で、一気に4個食ってしまった・・・それでもがまんしたほうだけど




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


本日4名でスタート 


まずはしいたけ村周回コースを目指す



2人一組でメディオ走行  





今日はランチのセットアップ&フレームのクセをつかむために、トコトン

どのコースでもメディオのみ



感覚のメディオをしてみて、きちんと数値と自分の感覚があってるかどうかの擦り合せ作業




 しいたけ村メディオ

 ■24分57秒 273w 150拍/161 85回転 





とにかく坦々と



 2K丘
 ■6分12秒 272w 134拍/144 74回転

短い丘、いつもはL5〜6で走りきるんだけど、ここもメディオで


徹底的にフレーム特性のチェック




もみじロードを


 ■20分02秒 289w 150拍/168 86回転


2K丘ソリア


 ■5分13秒 348w 159拍/171 72回転



天気予報大外れ?保田はポカポカ20℃以上



ランチ&コスカボ



やっぱりスピードと違う・・・どうしてもタイミングが合わない


ランチはダンシングもある程度ケイデンスを保ってないと、ムダにパワーロスしてしまってる


こりゃ〜乗り方覚えるまで時間かかりそうだ





もみじロードも自分が思ってたりとも出力高いし。。。ダメなぁ



逆なら良いんだけど




何気に120位走ってしまった・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自宅に戻り昼食食べてお昼寝して、夕食


今夜の食事は持ち寄り大会?

カニーーー 3日前に浜に上がった新鮮なカニ  甘くておいしい


カガワ君が持ってきてくれた比内地鶏スープのキリタンポ、


ラストはうちが持っていったムール貝、これをパスタで


持合いだからお金掛かってないけどとっても美味しい



で、マツモトさんが持ってきてくれたシャンパン&ボルドー


ポイヤック・・・こりゃうめえ・・・・ラベル見ておこう  




さてと明日はグルメサイクリング、、それが終わっていったん自宅に移動して翌日は


茂木7時間ソロ・・・走れるかなぁ〜 肘がどの程度我慢出来るかが勝負だ