寝坊


久しぶり寝過ごした・・・ 


疲れてたかな、、嫁さんの目覚まし時計に反応して起床 5時40分 


肘も熱を持ってたし、ちょっと大人しくしてる意味合いも込めて


自転車はお休み



ストレッチだけ時間をかけて念入りに  



肘の浮腫みが手の甲に落ちてきて、指が上手く曲げれない位パンパン 


色もおかしい、、、左手だけやたらとこげ茶色   



肘を触るとなんだかプニプニしてる、腫れすぎてるのかな・・・うーむ  


90度に曲げると肘が痛くて、何かを引っ張る動作すると上腕が激しく痛む


早く治らないかな〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



週末上野公園のパキスタン祭りで見つけた、かなりあやしい缶詰

まず読めません 

マトンカレー、片方はハリームっていうかなり独特なカレー 

マトン肉をドロドロに溶かしたやつで、アルカラムではメニューに記載されてたら
必ず注文するもの

さて、いつぐらいに食べてみようか・・・・さすがにこれは怖いな〜


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夕食は久しぶりにお肉ロースト 

今日のはやや脂が載ってたけど、美味しく出来てました 

ちょっとだけワインも・・・

もう飲酒してもズキズキ痛むってことはないから、お酒は大丈夫そう



明日はじっくり固定ローラーをちゃんとやろう。

そして真面目に体重と向き合おう。