3本ローラー  骨折6日目  


血流が戻ってきたのか?黄色い何かが出てきた 

そして赤茶色した何かが腕の先端に向かって移動し始めた

手の甲が信じられない位パンパン  リンパの流れだろうか?

とにかく指先&手の甲が浮腫んでる、、指輪が食い込んで痛い


でもこれは治ってきてる証拠なので 見た目は悪いけどあともう少しでラクになりそう



シマシマ まだ肘周りの腫れは引いてないかぁ・・・








さすがにレースで実走はしたけど、まだまだ練習で外を走るのは無理

振動に弱い&引手が使えないので、何かあった時回避出来なそう



ってことで、本日は3本ローラー強めで






     ■60分 201w 125拍/153 108回転 





3本ローラーでこの出力だとトップギア  スピードは60K位まで行くので


音がすさまじい・・・・・




3本ローラーだとフレームの違いは分からないから、ランチでも問題なし 




嫁さんは固定ローラーで練習、



自分はベランダで3本、嫁さんは室内で固定ローラー 


そういえば同時にやったことって無かったか?? 不思議な感じ


どっちが先にやめるのか??みたいな



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日はお買い物DAY


ホームセンターに行き、色々欲しかったものを一気に購入 


そこから上野に移動  


なんとなくヒマだったので上野公園にアルカラムがパキスタン祭りに出店してるってことなので

除きに行ってみた


おお〜〜〜色々なお店が出店してて、上野公園がスパイシーな香りに・・・・



日本ではお目にかかれない缶詰 

マトンカラヒと、ニーハリの缶詰  



ニーハリって日本のインドカレー屋さんじゃ、中々作ってる所無いんじゃないかな、、

2つ買ってみた


チキンのなんだかスパイスたくさんの串焼きとマトンティッカ これも珍しい

神田に移動して回復食?お寿司食べて、、、、帰りがけにアイスも食べて満足 






さてと明日も俺は固定ローラーかなぁ、、、、嫁さんは荒サイでメニューか?